« A beautiful wedding | メイン | Fair Value to stay »

2008/09/28

コメント

hibiya_attorney

大変ご無沙汰しております。時々拝見しておりますが、お元気のようで何よりです。

本帰国の際にはご挨拶もせずに失礼しました。その本帰国の直前にペルー・アルゼンチン・メキシコを巡り、プカラにも立ち寄ったので懐かしく思いコメントさせていただきました。
私が行ったのもちょうど9月。あれから早くも1年・・・。遠い昔のように感じます。

まだまだ米国でご活躍されているLAT37Nさんが羨ましいです。これからも精力的な活動を期待してますので、どんどんアップしてくださいね!

lat37n

>hibiya attorney sama
おおぉ、ご無沙汰しています。そうですか、ペルー・アルゼンチン・メキシコとは豪気ですね。日程の都合で他の国はあきらめました、今回は。

ご期待に沿えるように今新しいエントリーをアップしました。みに来ていただけると思うとがんばるタイプなので(笑)またたまに読みに来てくださいませ。

christy

お久しぶりです!!
10/1のエントリーにコメントしようと思ったのですが、私には難しくてコメントできなかったので、こちらにコメントさせてください(笑)。

ペルーに行かれたんですね。
原色が圧倒的な力を持っている写真ですね。

本当に世の中はすごい勢いで変わっていってますね。その中で変わらずに存在しているものはそれはそれで素晴らしいし、変わっていくことも素晴らしいことですよね。ただし、それがいい方向だったら、いいのですが(苦笑)。旅行記楽しみに待っています。

遅ればせながら、私はやっとブログ復帰しました(笑)。

lat37n

>Christy-san
ブログ復帰おめでとうございます。また、素敵なご夫婦の生活をシェアさせていただくのを楽しみにしています。
ペルーで私は民族衣装を着せてもらったんですが、とっても華やかでしたよ。日本人には思いもよらない配色があちこちでみかけられる国でした。書きますね、旅行記。

この記事へのコメントは終了しました。