« Weekend! | メイン | 「フラット化」する世界と「パラダイス鎖国」する日本 »

2008/06/08

コメント

shina_pooh

あ、なんて的確な表現なんでしょう。「人と会うのはインプットとアウトプットが同時に発生するイベントなので、それなりにエネルギーを使うから多すぎないほうがいい。」私も超内向派な人間なので、結婚して以来、自分ひとりの時間の大切さが身に染みています。Lat37nさんとじっくりお話したら意見があって楽しそう(と、自分勝手な願望)。

Jin Shoへのご意見はまさにですね。和食は美味しいけれど、時々は食べたくなるけれど、元祖日本の和食の力を知っているだけに、この値段を出して外食するならフレンチやカリフォルニア料理に足を延ばしたくなります。

Evvia、よさそうですね。俄然行ってみたくなりました。

tsuyoshi

ウェスティンのトイレでOと開口一番、「高っ!」(笑)でもすごくimpressiveなディナーになりました。奴はとりあえずtalk too muchですが。。。

この日のディナーのみならず、在米中lat37nさんにはほんとにお世話になりました。ありがとうございました。日米に分かれてしまいますが、これからもどんどん楽しいことに挑戦しましょうね。

lat37n

Shinaさん
そう、インプット過剰だといろんな情報を取っておけないんですよ~。
最近記憶力が衰えてるのか、凄くいいことをいわれた!とおもっても、お酒飲んでたりすると次の日にはわすれてたり。。。って、それはお酒のせい?笑

lat37n

tsuyoshi-san
いって思い出したけど、あそこのTasting Menuはサンフランシスコ市内で最高値(私の経験から。あそこより高いのはNapaにあるアメリカで一番予約取れないレストランFrench Laundryくらいしかない)。ま、いい記念だったよね。すっごい楽しい夜でしたよ、こっちこそいろいろありがとう。同志が帰っちゃってさみしいですが、今後もいろいろよろしくです。

iloveapple

Evvia、別名のレストランがSF市内にもあるらしいですよ!
私は旦那に連れてこられるまで、「地中海料理って何?」状態でオリーブオイルで食あたりを起こすほど苦手だったんですが笑、今やすっかりEvviaの虜です;;;

lat37n

>oloveapple-san
えー、市内で洗練系ギリシャ料理ってどこだろ、Kokkariかしら。Kokkariはなんかインテリアが重厚なかんじすぎて、ギリシャっぽい明るい感じがいまいちなく、わたしはEvviaのほうが好きですけどね。

私はギリシャを旅行してた毎日、ギロピタサンドとグリークサラダでとてもハッピーだったので、ああいうお料理はもともと好きなのかも♪

この記事へのコメントは終了しました。