« 終わらないサブプライム問題と時価評価への疑問 | メイン | 残念な話『上場、もはや「目標にあらず」』 »

2008/04/19

コメント

Beer Belly

おお、寿司ですね。急に寿司屋に行きたくなりました。繁忙期も終わったことですし、おいしうにが食べたいです。アメリカでも繁忙期の打ち上げをやると思うんですが、みなさんどういったところに行かれるんでしょうかね。こちらはチームによってばらばらなので、幸運な人は高級レストランに行けるかもしれませんが、そうでない人(私も含めて)は・・・・それなりです。日本に一時帰国したら寿司をたらふく食べたいと思います。

lat37n

>Beer Belly san
ロンドンのお寿司はそれはもう目が点に鳴るくらい高いって聞いたけどそうなんでしょうか。。。
打ち上げ、しますねえ。去年は1日お休みにして、リモかりてNapaのパートナーの別荘まで押しかけて、ワインツアー+ランチをしました。私たちもチームによってばらばらで、他には野球観戦、ちょっと高級なディナーOrランチ、ピクニック、セーリング(これも、パートナーがヨットを持っていたので押しかけた)etc...ラスベガスまで打ち上げに行く人たちのことを聞いたこともありますが私は経験無いです。笑

Beer Belly

実は私はロンドンで寿司を食べたことはまだないのですが、他の日本人の方の話を聞く限りではそれほど高いこともないようです。それにしても打ち上げに1日休暇を使うというのは羨ましいです。ピクニックというのはいい案ですね。日本では富士山登頂をしたチームがいると聞きましたが、繁忙期の疲れがさらに増してしまう気がしてしまいます。私はきっとキャンセルしてます(笑)。

lat37n

>Beer Belly -san
それでは、大分前にいったんですが、タイミングを逃していたNapa 監査打ち上げツアーのエントリーでも近々あげます。笑 その辺はおおらかなんですが、スタッフちゃんたちはともかく、私たちは1日それでとられる分は自分でキャッチアップするだけですから、まあ、スタッフサービスですよね。楽しかったですが。

この記事へのコメントは終了しました。