« busy season is almost over | メイン | SEC Challenge: Are US Companies Ready for International Financial Reporting Standards? »

2008/03/14

コメント

iloveapple

決算お疲れ様でした〜。私は仕事で失態をおかしてしまい、上司に初めて(今の上司になってから、ですよ)怒られて超へこんだ一日でした。。。ははは。なのでlat37n さんでも寝坊することあるのねーと思ってちょっと慰められました。。。

ええっと、ビリオネアって確実に増えていると思います。私の元上司もビリオネア。私の学校の友人もビリオネア(こちらは2世ですが)。この前彼女がフォーブスにランクインしていてびっくりしちゃいました。

で、そのランキングをわくわくしながら見ていた私と旦那。。。これってすっかりアメリカのカルチャーにはまっていますよね?!お金があるからって幸せは買えないのに、単純ですよね。

でもアメリカ人のいい所はお金があってもそれを見た目で判断できない所かな。。。おうちはすごかったりプライベートジェットでも外見は質素な人が多いですよね。

lat37n

>iloveapple-san
わたしも決算の間、なんどボスに怒られたことか。というか、ワンダーウーマンのiloveappleさんが怒られているところがぜんぜん想像つかない!笑。ビリオネアが増えているっていうのはそれだけ富の集中が進んでいるってことですね。そうそう、その、格好もすごいですよね。なんか、掃除のおじさんかなーと思ってたらCEOでフェラーリにのって帰ってったりするから、この辺はわからない。。。

この記事へのコメントは終了しました。