« Never look back | メイン | A day without a Mexican »

2009/03/05

コメント

JY

カリフォルニアのワイナリーはやっぱりきれいですねー.
ヨーロッパのワイナリーとかも行ってみたいですね.

shina_pooh

お元気ですか?まだまだlat37nさんがカリフォルニアにいらっしゃるような気分です。『Sideways』は楽しい映画ですよね。大好きです。でも先日『Bottle Shock』を観て、やはりここに住んでいる以上ナパやソノマのワインに回帰しなきゃなぁと思い始めています。最近どうしてもオールドワールド贔屓なもので。

Santa BarbaraのSyrahは私も好きでした。夫は全然ダメだったんですけど。それにしてもメジャーなFoleyやMelville以外は全然知らないですー。今度Santa Barbaraに行くときには参考にさせていただきます☆

それにしても最後の最後の大奮闘、ごねてもうまくいかないことってあるんですね。ファーストクラスになった結論が面白いですが(笑)ウニ、夫にこの記事を読ませてはいけない。。

lat37n

>JYさん
綺麗ですねー。って、ワイナリー一緒に行ったことありませんでしたっけ。。。?

lat37n

>Shina-san

Bottle Shock私も見てないんですー。シャトーモンタレーナを買ってきて鑑賞したいものですね。でも、オールドワールドまで行きついちゃうと奥が深くてなかなか戻ってこれないんでは?笑

この記事へのコメントは終了しました。