« next destination | メイン | 帰国 »

2008/12/11

コメント

shina_pooh

長い間、お仕事本当にお疲れ様でした。最後の最後に今のアメリカの現実を突きつけられたようで、切なさや思うところはおありでしょうけれど、lat37nさんのようにグローバルに物事を考えられる方が日本に戻り、周りの方々をinspireする姿は大きな影響力になることでしょう。頼もしい。

TODAY is a gift that's why we call it the present.

前向きな、座右の銘のような、素敵な一文ですね。覚えておきたいです。これからも仕事に私生活に(女に?)ますます磨きがかかりますよう、遠いベイエリアから想いを飛ばしておりますです。

lat37n

>shina-san
もしかしたら潮時だったのかなあ、と思う出来事でもありました。(同僚のレイオフ)

仕事だけではなく、女にも磨きをかけたいです。笑

lat37n

>shina-san
もしかしたら潮時だったのかなあ、と思う出来事でもありました。(同僚のレイオフ)

仕事だけではなく、女にも磨きをかけたいです。笑

satomi

RSSで「あれれ? 日本でイベントのお手伝いって帰省中なのかしらん?」と不思議に思ってましたら遡ってビックリ。。。帰国されてたんですね! 結局一度もお会いできませんでしたが、蟹の漁場で面影(ヘッドショット1枚)を偲びたいと思います。

> TODAY is a gift that's why we call it the present.

素敵な言葉ですね。ご多幸お祈りしております!

lat37n

>satomi-san
ご無沙汰してます!ってブログはいつも読んでましたが。。。お会いできなかったですね、残念。。。でもこれからもアメリカはちょくちょく行きますので。よろしくですー

この記事へのコメントは終了しました。