« Hawaii - More | メイン | St.Charles, IL »

2007/07/12

コメント

shina_pooh

やっぱり便利なんですねー。知人がGPSつきの車に乗せてもらって以来、その便利さにあっという間に感化されて購入を検討している真っ最中です。確かに、見知らぬ土地の電気屋さんやガソリンスタンドが検索できるのは心強い!Oaklandでの心臓ばくばく騒動もすごくわかりますし、なんといってもクライアント先へ向かうときは死に物狂いですな。。うちも検討してみます。

※「心臓ばくばく」が「信号ばくばく」になってますよー。ばくばく気分を思い出しすぎ?(笑)

lat37n

>shina-san,

かっちゃえかっちゃえー。旅行先での行動範囲が広がるのはいいですよ!ベイエリア初期に使ってたPDAはカーナビになる機能もついてたんですが、画面小さすぎ、音小さすぎ、などで全然使えず、やっぱり電化製品は1つに1機能。

ワタシの方向音痴は会社でも友人仲間でも有名でして、これで、約束におくれることが減ればいいかと。。。

Bino

こんにちはー
ブログー会計ーブログー監査とクリックしていったらたどり着きました。 全く日本での監査につてとんちんかんなのでとても参考になります。 現在会計大学院生です。 

では ごあいさつまで~ 

lat37n

>Bino-san
なんだか会計監査の話に乏しくて(しかも今日本で仕事してないし)参考になるかわかりませんが、よろしくお願いします。

tsuyoshi

あ、抜け駆けですね(笑)ついこの前「カーナビなんかいらないですよねー」って話してたのに。。。

僕も買おうかな。僕は方向音痴ではなく、生まれつき方向感覚がありません。。。

lat37n

>tsuyoshi-san
焼き鳥やにいったときも迷いましたよね、えらそうなこといってた癖に抜け駆けしてごめんなさーい。笑

あの、その2者にはどういう違いが。。。
>僕は方向音痴ではなく、生まれつき方向感覚がありません。。。

私も方向感覚ないんですけど。

この記事へのコメントは終了しました。